楽しいことばかりじゃない風俗。体験談を読んで酸いも甘いも受け止めて、一緒に楽しみませんか?

Hちゃんがやめたので新たな風俗嬢探し

フリーの風俗嬢を指名するなんて久しぶりです。今までは指名するときはHちゃんだったのですが、やめてしまったんですよ。知らない内にやめていたのでショックです。仕方ないので、オキニの子を見つけるためにフリーにしました。10分ほどでやって来た風俗嬢の顔は…可愛かったです。芸能人でもおかしくないくらいの美貌でビックリです。緊張しましたがとりあえず向かい合わせに座ります。私があまりにも緊張しているので、うまく会話が続きません。仕方ないのでお風呂に入ることにします。湯船に浸かると嬢に後ろを向かせオッパイをモミモミ。先に上がってベッドで待機していました。しばらくして嬢がやってきたのですが、いきなり乳首を舐められて思わず声が出てしまいました。そこから全身リップされ不意にチンポをパクリ。あまりにも突然の出来事に女の子みたいな声が出てしまい恥ずかしかったです。今度は嬢の割れ目をパクリと開きクリをスリスリ。気持ち良さそうにしていたので指を一気に入れました。嬢は感じながらもしっかり手コキしてくれました。

風俗嬢が可愛すぎて時間変更

初めての風俗嬢だったので、まずはドライバーがやって来ました。禁止事項などを説明されて、終了すると嬢が入ってきます。写真はだいぶ加工されていることも多いですが、今回担当してくれた嬢は写真通りでした。予定があったので当初は60分でお願いしようと思っていましたが、可愛かったので120分に変更です。その後の予定はずらしてもらいました(笑)料金を払って、嬢の顔をまじまじ見てみるとかなり照れていました。風俗嬢が服を脱ぐ姿もじっと見つめます。マンガのようにモジモジしながら脱ぐ姿が可愛いです。そんな姿を見ているとチンポは下着を突き破りそうな位大きくなりました。シャワーでは、自分の身体を使って綺麗に洗ってくれました。そしてディープキスをしながら手コキ&手マンです。お互い気持ちよすぎて結構声を出していました。ベッドに移動してからはシックスナインです。お風呂で盛り上がっていたのですぐにイッてしまいました。復活を待ちながらキスしていると、すぐに元気になりました。最後はローションべったり塗ってからの素股です。